スマートフォン版はこちら

まきこ皮フ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まきこ皮フ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「まきこ皮フ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 661-0033
住所 兵庫県尼崎市南武庫之荘1-23-15 ローズ武庫之荘101号室
電話番号 06-6432-1027
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まきこ皮フ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

松本皮膚科 兵庫県尼崎市武庫之荘東2-1-14
山口診療所 兵庫県尼崎市武庫之荘3-1-1
太田クリニック 兵庫県尼崎市神田南通4-100-3
田中病院 兵庫県尼崎市武庫川2-2
井上皮膚科 兵庫県尼崎市潮江1-15-2
もりかわ皮フ科 兵庫県尼崎市武庫之荘1-5-7 三杉ビル武庫之荘4F
前田ファミリークリニック 兵庫県尼崎市立花町1-7-16
おのえ泌尿器科皮ふ科医院 兵庫県尼崎市潮江1-16-1-2F
多米外科医院 兵庫県尼崎市食満7-1-15
整形外科神田中通クリニック 兵庫県尼崎市神田中通4-162


おすすめ病院の口コミ

  • petaさん
    労働者健康福祉機構 神戸労災病院 口コミ
    労働者健康福祉機構 神戸労災病院

    整形外科鷲見先生は、全国から患者が集まってくるほどの名医です。
    専門は、脊椎です。
    私は他の病院で腰痛の原因が不明ということで紹介状を書いてもらい行きましたが、かなり丁寧に見てくださり、分かりやすく説明してくださり、また、質問にも丁寧に答えていただきました。
    ただ、この先生に診てもらうためには、紹介状が必須のようです。
    それがない方は、他の先生になるようなので注意が必要です。
  • きりこさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    こちらには婦人科形成でお世話になりました。
    術後はそれまであった違和感もきれいに解消されたのでとても助かっています。
    最初こそ恥ずかしく感じましたが、先生がとても丁寧な方でしたので安心してお任せすることが出来ました。
    本当にありがとうございました。
  • マーブルクッキーさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    現在35歳1児の母です。
    不妊治療で31歳からお世話になっていました。
    結婚してからなかなか赤ちゃんができず、大谷レディスクリニックさんは不妊治療で有名だと知っていたので足を運んでみました。
    「不妊治療を行うクリニック」のイメージがつきにくかったのですが、ホームページでは院内の様子を動画でアップしていたので安心して行くことができました。
    初診から不妊検査、不妊治療、妊娠に至るまでいろいろありましたが、ずっと献身的に対応していただき感謝しています。
    2年間お世話になりましたが、こちらを選んで良かったです。
  • jimamaさん
    エバラこどもクリニック 口コミ
    先生はとても穏やかです。ただ、声が小さいので、子供が泣いていると聞き取りにくいですが、説明はとても丁寧です。
    受付も看護師もとても感じがいいです。
    予防接種は、診察時間と分けてありますが、終わるころに午後診で見えている患者さんがいますが、違うところ(たぶん従業員の通用口)から出させてくれるので、病気の患者さんと接することなく帰れます。
    1歳児健診も乳児医療券があれば無料でしてもらえます。
    おたふくの予防接種は、三田市内では一番安いかもしれないです。
  • Akinakoさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ホクロをとり、顔が明るくなり印象が良くなったと周りから褒められました。

    ホクロを取ってから回復するまでの期間がそれほどかからなかったので、夏休みや春休みなどを利用して治療していますが、20個以上あった顔のホクロが少し減るだけでも顔のトーンが上がるので治療を受けるのが楽しみでもあります。

    最初は少し怖いと思いましたけど、先生もスタッフのとても丁寧で施術の際にも声をかけながらやってくれるので、本当にあっという間に終わっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まきこ皮フ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ